「ガヤガヤながや」のスナップショット!

カテゴリー │イベント

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

昨日は掛川の長谷という地域で「ガヤガヤながや」という
イベントが開催されたので撮影をしてきましたよ~!

場所はまつした看板さんの新しい事務所です。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こちらは小澤建築設計事務所の小澤さんが設計された建物で
RCでなかなかかっこいいですよ~♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

まつした看板のサインもいいですね!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

いよいよガヤガヤながやのスタートです♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

10時スタートだったのですが、
結構早めにお客様が来られていましたね。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

出たし好調でかなりの数のお客様が立ち寄ってくれました!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

サングラスをかけているのが小澤さんです!

お隣がこちらのRCの建物を施工した
尾崎工務店の尾崎さんです~。

尾崎さんが今回のイベントの幹事です!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

受付スタッフもがんばってます!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こんなオリジナルTシャツを作って販売を試みましたが...

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

なかなか売れず(汗)

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こちらがまつした看板の息子さん!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

小澤さんの奥さんは写真をきちんと撮らせてくれません(汗)

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

まつした看板の息子さんご夫婦でパチリ!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

社長は音楽がとまってアタフタ(汗)

外の電源が使えなくなってしまったので
別のところから電源を。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こんなに人が来るとはびっくりと
まつした看板の社長はしきりに言っていましたね。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

コツコツ来場者に自社で作ったステッカーを配られていましたよ~!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

事務所の中は休憩スペースとして開放。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

さて、今回のイベントで一番注目されたのがこちらのリアカー!

尾崎工務店のスタッフの方がお持ちのリアカーなのですが
なかなかかわいいですね~♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

反対から見るとこんな感じです!

ってっきりこのリアカーを展示して販売されているのかと思いきや
ただ、ブースとして使っているだけでした(笑)

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

リアカーの持ち主は左に写っている
尾崎工務店さんのアンテナショップ改装計画の店長の長谷さんです!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

ブースの奥のほうには見慣れたお店が。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

イベントといえばアンジュールさんですね~。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

さやかさんと息子さん!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

エレファントサンは長谷のLadys,Baby, Kidsと雑貨の店。

キッズ夏物セールアイテムと、カゴなどの雑貨を販売!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こちらのヒナタさんでは白い粉を使って教室を...(笑)

といっても材料は「重曹」「クエン酸」「コーンスターチ」

材料をコネコネして発泡入浴剤を作る教室でした!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こちらのブースもにぎわっていますね~♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

まずはファニーファームさん!

掛川に新しくできたポップでキュートなカフェ&雑貨の店。
ラップサンド、焼き菓子、新鮮野菜などなどを販売!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

美味しそうなラップサンドでしたよ♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

hinaさんは店舗を持たないハンドメイド作家さん!

古いもの、ハンドメイドの材料(布・レース・イニシャルテープ等)
ワイン箱、洋書絵本(セール)・・などセレクト雑貨を販売~。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

かわいい絵本がいっぱいありました!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

お隣はhari-to-itoさん!

店舗を持たないハンドメイド作家さんで、今回はちいさくって 可愛いものを中心に
お花のピン コサージュ ヘアゴム 携帯ストラップなどを販売!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こちらの大繁盛でしたよ~♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

しあわせ野菜畑さんは上西郷の採れたて野菜とマクロビオティックスイーツの店!

玄米おむすび、雑穀と野菜の前菜、野菜を使ったスイーツなど。
じゃがいもの販売をされていました♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

揚げたてのじゃがいもとっても美味しかったですよ!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

口コミで広がってかなりのお客様が来ましたね~。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!


おっと、こちらにもいつも見かけるお店が!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

コレムのみちよちゃんも参加していました~。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

鈴木建設さんは奥のガルバニウムの建物を施工されて
今回は木製品のグッズ販売を!

まな板がたくさんありましたよ~。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こちらはパッソさん!

東遠地域肢体不自由児者親の会です。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

手作り品と、トイレットペーパー(1箱72ロール¥1500)を販売されて
売上の一部が施設建設資金となるそうです!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

雑草舎さんは小澤さんの奥様がやられているパッチワークの教室!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

こちらはフリーマーケットのブース!

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

まるうえ製茶農園さんは長谷のお茶やさん!

お茶の販売と試飲サービスをされていました♪

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

ガヤガヤながやのイベントは大好評だったので
次回もありそうですね~。

「ガヤガヤながや」のスナップショット!

みなさん、お疲れ様でした!


同じカテゴリー(イベント)の記事

 

削除
「ガヤガヤながや」のスナップショット!