コトコト市スナップショット「準備」

カテゴリー │イベント

コトコト市スナップショット「準備」

コトコト市の画像整理が完了したので
スナップショットでイベントの模様をご紹介してきますよ~♪

画像整理に4時間もかかってしまいました...あはは(汗)

7時半からコトコト市参加者の搬入作業が始まったのですが
台風の影響であいにくの雨(泣)

野外のブースの参加者は設置がかなり大変だったようです。

コトコト市スナップショット「準備」

10時スタートなのでみなさん準備を一生懸命していましたよ~!

コトコト市スナップショット「準備」

受付ブースで整理券を配布するのですが、
この雨では人が集まらいのではとみなさん思っていたようです。

コトコト市スナップショット「準備」

雨でも能天気なコレムのみちよちゃんは元気一杯です(笑)

コトコト市スナップショット「準備」

紫雲閣に出展されたブースは
準備が終わったところから撮影して行きました!

オープン前に出展ブースをすべて撮影しなくてはいけないので
かなり大変なんですよ(汗)

さて、そろそろスタートなのですが
雨なのでさすがに並んでいないかな~と思いきや...

コトコト市スナップショット「準備」

オープン前に200人を超える長蛇の列(驚)

コトコト市スナップショット「準備」

雨でもコトコトパワーはすごいですね~♪

さて、もうすぐコトコト市がスタートです!

コトコト市公式ブログ
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

※画像の転載はOKですが、転載した記事のブログのリンクをお願いします!


同じカテゴリー(イベント)の記事

 

削除
コトコト市スナップショット「準備」