コトコト市スナップショット「オープン」

カテゴリー │イベント

コトコト市スナップショット「オープン」

さて、10時になったのでコトコト市Vol.8がスタートしましたよ~♪

受付には整理券を求めて長蛇の列が。

コトコト市スナップショット「オープン」

雨降りですがスタッフは元気一杯です!

コトコト市スナップショット「オープン」

ご来場いただいた方だけのお楽しみ企画を2つご用意しましたよ~♪

<お楽しみその1> 
ご来場感謝企画
『アンケートに答えてプレゼントをもらっちゃおう♪』

当日お配りする「コトコトしんぶん」に「アンケート」が挟んであったのですが、

「コトコト市にいらっしゃるのは何回目ですか?」
「コトコト市のことは何で知りましたか?」

・・など、簡単なアンケートにお答えいただくと
コトコト市参加店ご提供の素敵なプレゼントを♪

<お楽しみその2>
ハロウィン企画『ちびっこクイズラリー』

クイズの応募用紙を受付でもらう。

会場内(黒門の上~公園まで)8ヶ所のクイズを探して、答えを記入する。

用紙を受付に持っていく。

おいしいかぼちゃのクッキーがもらえちゃいます♪

コトコト市のクイズラリーは別の記事でご紹介しますね!

コトコト市スナップショット「オープン」

んっ!?

みちよちゃん、コスプレですか(笑)

今日はハロウィンということもあって
こんなコスチュームでコトコト市を盛り上げます♪

萌~(笑)

コトコト市スナップショット「オープン」

さて、紫雲閣では整理券をお持ちの最前列が
オープンを今か今かと待っています!

コトコト市スナップショット「オープン」

足元の悪い中、こんなにたくさんの方が来場していただいて
スタッフ一同がんばらなくてはいけませんね~。

コトコト市スナップショット「オープン」

オープンニングの合図はアンジュールのさやかさん!

って、さやかさんもコスプレかい(笑)

二人してほんとにエンターティナーですな~。

コトコト市スナップショット「オープン」

一斉に並んでいたお客様が紫雲閣に入っていきます!

コトコト市スナップショット「オープン」

みなさんお気に入りのショップにレッツゴー♪

さて、お次は各ショップのご紹介を。

コトコト市公式ブログ
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

※画像の転載はOKですが、転載した記事のブログのリンクをお願いします!


同じカテゴリー(イベント)の記事

 

削除
コトコト市スナップショット「オープン」