ワインバーの「アーベント」さんでクリスマスディナー

カテゴリー │バー・ラウンジ

ワインバーの「アーベント」さんでクリスマスディナー

さて、お昼からお寿司だったので
夜は特に予定を考えていなかったのですが、
クリスマスということで街に行ってみることにしました!

クリスマスなのでどのお店も一杯だろうな~と
あちこち足を運んでみるものの...

やはり満席(汗)

まだ早い時間だったので、
アーベントさんなら立ち上がりが遅いだろうからと
行ってみるとなんとかカウンターが空いていました~(汗)



店内はクリスマスっぽくなってますね~♪



まずはカヴァをグラスで!



乾き物をつまみながら何を食べようかと考えていたのですが、
アーベントさんでは通常6,300円のコースを
1月末までなんと3,150円で食べれる
キャンペーンをしているとのこと(驚)

迷わずそちらのコースを注文してみました!



まずは前菜の盛り合わせから。

イベリコ豚のチョリソー、ピラーニコッパ、
イタリアンフリッタータ、エミリア風ラザニア、
紅ほっぺとフォアグラのガストリックソース。



お料理に合うワインを
副店長の青島さんにセレクトしてもらうことに!



リーズナブルで美味しい赤ワインをボトルで♪

セリエデマレノン コートデュヴァントー レ
オー ド ペリューズ フランス・赤。



ポルチーニのクリームパスタ。

ウニのパスタではありませんでした(笑)



マダカと帆立のポワレ、ブロッコリーのソース。



蝦夷鹿のロティ、赤ワインソース。

すごいボリュームです(汗)



デザートはフォンダンショコラ!

3,150円でこの内容はとってもお得ですね~♪

しかもクリスマスにこんなお得なコースがチョイスできるとは(汗)

ちょっとびっくりしましたよ~。

잘 먹었습니다!(笑)

アーベント
浜松市中区肴町322-1ぬい屋ビル4F
TEL 053-456-5601
http://www.a-bend.com/

アーベント ワインバー / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅




同じカテゴリー(バー・ラウンジ)の記事

 

削除
ワインバーの「アーベント」さんでクリスマスディナー