今日は朝から撮影です!

カテゴリー │仕事

今日は袋井方面で遠州ナビの撮影から!

午後から営業周りをして、夕方に友愛歯科さんで広告の打合せ。

その後、また撮影です。

週末にはコトコト市も開催されるので、

たまっている仕事は来週からこつこつと。

ゴールデンウィークも仕事かな(汗)


同じカテゴリー(仕事)の記事

 
この記事へのコメント
コトコト市でお世話になります。サン・ラファエルです。
以前シトロエン試乗でお会いしましたね。

マップ作成お疲れ様&ありがとうございました。
その節はお顔も見せずに失礼しました。

昨日はemuさんのところへお邪魔しまして…
浜松に越されたということですね、
お近くになったし、時間のある時にお茶でも飲みにいらしてください。

それではっ。
Posted by sen at 2009年04月24日 10:49
senさん、協力ありがとうございました!
とってもいいチラシが出来上がりましたよ♪
また近いうちにお店にお持ちしますね!
Posted by カケスタ★たかひろカケスタ★たかひろ at 2009年04月24日 20:23

削除
今日は朝から撮影です!