「Free Style Dining BB」さんで撮影38

カテゴリー │居酒屋・ダイニング



お次の撮影は豊田町駅近くにあるFree Style Dining BBさん!

ワーゲンバスのフロントボディが展示してあってなかなかおしゃれな空間です♪



パーティ用のお料理をたくさん撮影させてもらいましたよ!

お客さんでインテリア関係の会社に就職する方がおられて、
こちらのお店の店内を使い捨てカメラで撮影していたのですが、
どうしたらいい感じに撮れるかアドバイスしてあげましたよ!

Free Style Dining BB
磐田市上本郷1007-18
TEL 0538-36-4530



同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 
この記事へのコメント

家から歩いて5分程のお店なので今度行ってみようと思います。ワーゲンのフロントがいつも気になっていたんですよ。
Posted by とのりん at 2007年10月13日 23:40

とのりんさんのご自宅は豊田町なんですね!
とっても雰囲気のいいお店ですよ〜♪
ぜひ足を運んでみてくださいね!
Posted by 掛スタ☆たかひろ at 2007年10月14日 00:20

たかひろクン、そういえばカメラは?かなりキレイに撮れてるじゃん!
Posted by ジュンキチ at 2007年10月14日 20:37

カメラは相変わらず...
とりあえず修理に出そうにサブがないので
新しいカメラを買うことにしたよ♪
Posted by 掛スタ☆たかひろ at 2007年10月15日 00:57

削除
「Free Style Dining BB」さんで撮影38