「磐田パークホテル」さんで撮影20

カテゴリー │企業



お次の撮影は磐田パークホテルさん!

そーいえば以前、こちらのホテルには立ち寄ったことがありますね〜。

トイレを借りたことがありますよ(笑)

さて、撮影は最上階のラウンジを。

なんだか銀座っぽいというか昭和っぽいというか、
レトロな感じのバーラウンジですね♪

何点か撮影して、やっぱり人が立っていたほうがいいかなぁと思い、
営業の藤田君にカウンターに立ってもらって、
シェイカーを振っているように腕を動かしてもらいました。

最初はワイシャツだけで撮影していたのですが、
なんだかしまりがないので、着用していたネクタイをうまく結んで
蝶ネクタイっぽっく襟元につけてみました!

なかなかいい感じですね〜。

ロケーションもいいところなのでリノベーションしたら
かなりイカした空間になるんじゃないかな〜。

ということでしごとのご依頼お待ちしております(笑)

磐田パークホテル
磐田市中泉350-1
TEL 0538-32-2810
http://www.iwata-parkhotel.com/


同じカテゴリー(企業)の記事

 

削除
「磐田パークホテル」さんで撮影20