お次は「岡むらのぼる」さんへ

カテゴリー │島田



その後は、前回の撮影のときに気になったこちらの建物へ!

居酒屋の岡むらのぼるさんにいってきました♪

こちらは掛スタ初登場です!



建物の間からかわいらしい仏像がお出迎え(笑)



狭い路地をてくてく歩いていくと...



民家のような表札が...

「岡村昇」

かなりイカした演出ですね♪



さて、店内に入ってみると、
概観からは想像できないくらい活気があり、
かなりびっくりしました!

店員さんがとっても生き生きしていて、
かなり元気をもらえますよ〜♪

1Fはカウンターと小上がり、そして個室。
2Fはかなり広いお座敷なっているそうです。



こちらでもノンアルコールビールを(泣)

ほんとに辛い...

電車で来るべきだった...



トマトとモッツアレラのサラダ。

あとは皆さんお酒のみで...

う〜ん、飲みたかった(泣)



こちらがお店の店長(取締役副社長)の村松さん!

実は僕と同じ年の31歳♪

とっても気さくな方で名刺交換をさせてもらって、
いろいろお話させていただきました!

10月17日には静岡に新店舗を出店されるようで、
そちらの準備に大忙しだそうです。

がんばってくださいね〜!

ご馳走さまでした!

日之出町 岡むらのぼる
静岡県島田市日之出町2-4
TEL:0547-37-3792(みんなみんな今日もツイテル!)
http://www.okamura-wa.com/

岡むらのぼる 居酒屋 / 島田駅



タグ :居酒屋島田

同じカテゴリー(島田)の記事

 
この記事へのコメント

以前は「岡むらのぼる」さんへょく足を運んでぉりましたょ〜♪

村松のツヨポンはぉ元気でしたか?
松村じゃなぃと思ぃますょ(笑)
Posted by ayaco at 2007年09月03日 07:32

ayacoさん、ご指摘ありがとうございます!
遅い時間の更新だったので間違えてしまいました(笑)
お知り合いだったんですね〜♪
とっても元気な方で楽しかったですよ!
Posted by 掛スタ☆たかひろ at 2007年09月03日 10:18

削除
お次は「岡むらのぼる」さんへ