「かとうステーキハウス」さんでランチ!

カテゴリー │鉄板焼き・お好み焼き



今日のランチはブログ初登場のかとうステーキハウスさんです♪



30年近く前からまったく同じ営業形態で、メニュー、値段を買えずに
やられているこちらのお店はとっても上質なお肉を提供されていると
チェントの玲子さんからよく聞いていました♪



店内に入るとカウンターとテーブル席があって、
思ったより広いですね〜。



マスターの加藤さんがお肉をさばいています♪



今日僕が注文したのは「ヒレ200g」。
お連れの皆さんはロースを注文。

メニューはヒレとロースが150gから注文できて、
4000円くらいからだったと思います。

昼夜変わらず同じメニューで営業されています。



今日使用しているお肉の識別番号も掲載されていて安心ですね!



お肉を注文するとまずはサラダが出てきます。



スープは温かいのと冷たいのから選べます!



あとはライスが付いてきて。



メインのお肉です♪

ここのお肉はほんとにおいしいです!
今回はレアで食べたのですが、
肉汁がとってもジューシーで柔らかいです。

ステーキを食べるならこちらのお店をオススメします♪

ただ、ワインが結構高いようなので、
お値段を聞いてから注文しましょうね!

かとうステーキハウス
静岡県掛川市紺屋町3−9
TEL 0537-22-9391

かとうステーキハウス ステーキ / 掛川駅




同じカテゴリー(鉄板焼き・お好み焼き)の記事

 
この記事へのコメント

わあ〜加藤さん。お元気そうで・・・

25年ほど前に何年か良く通ったお店です。

奥様も会いたいなあ〜

お肉は特上の上に目利きが鋭いのでかなりお勧めですよ〜。

私も行きたくなってきた^^/
Posted by reiko at 2007年08月01日 22:32

玲子さんに聞いてからかなり興味があり、
やっと行けましたよ〜♪

ほんと、寡黙な職人さんで、
僕が好きな感じの店ですね〜!

この辺でステーキ食べるなら絶対かとうさんです!
Posted by たかひろ at 2007年08月01日 23:53

削除
「かとうステーキハウス」さんでランチ!