福田君と「光鮨」さんへ

カテゴリー │寿司



さて、夕方からは福田寿司の福田君と一緒に光鮨さんへ行ってきました!
こちらのお店は初めてですね〜♪

光鮨の大将は、福田寿司さんで10年修行されていたようで、
福田君のお兄さん的存在です!



さて、これからいっちゃいましょう♪



きゅうりの和え物。



刺身の盛り合わせ。

お刺身を食べていると、小林プレス(正確にはコプテックって名前だったけなぁ)の
小林君からメールが入って、合流することに。



いか焼きをつまみながら、みんなで歓談タイム♪

途中、とってもお世話になっているご近所のTさんもこられて、超びっくり!
大将と同級生のようですね〜。



大将はとっても気さくな方で、楽しくお話させてもらいました♪
結構パソコンに強いようで、インターネットもされています。

ご馳走さまでした!

光鮨
掛川市上西郷418-1
TEL 0537-22-0288
http://shizuoka.cool.ne.jp/yorunomati/hikari/

光鮨 寿司 / 掛川駅



タグ :寿司掛川

同じカテゴリー(寿司)の記事

 

削除
福田君と「光鮨」さんへ