浜松の「ラーメン響き屋」さんへ

カテゴリー │ラーメン・餃子



さて、チェントのよっちゃんに連れられ、向かった先はラーメン響屋さん。
こちらの店はつけ麺がうまいと、よっちゃんが絶賛していたので
おなかも一杯でしたが、なんとか食べてみましょう!



こちらがうわさのつけ麺。
みんな大盛りや、爆盛りなんてのを頼んでいましたが、
僕は普通盛りで。

スープは流行のダブルスープなのですが、
結構甘みがありますね〜。

麺は太麺です。久しぶりに太麺食べました!

ご馳走さまでした!

ラーメン響き屋
浜松市中区佐藤2-34-8
TEL 053-462-7350

響き屋 つけ麺 / 八幡駅助信駅遠州病院駅




同じカテゴリー(ラーメン・餃子)の記事

 

削除
浜松の「ラーメン響き屋」さんへ