オススメのグラニーバック

カテゴリー │オススメ情報



こちらのバックは以前WEBを製作させてもらった雑想舎さんの
グラニーバックです!

建築家の小澤さんの奥様がハンドメイドで作られているのですが、
とってもかわいくて温かみのある作品ばかりです♪

グラニーとはおばあちゃんの意味で、こちらのバックは
おばあちゃんが持っているような大きな手提げバックのこと。

お買い物にも、お出かけにもぴったりのこちらのバックは
数ある作品の中で一番のお気に入りです!

ギャラリー雑想舎(ざっそうしゃ)
掛川市薗ヶ谷931-1
TEL 0537-24-1425
http://zassosya.lade.jp/


同じカテゴリー(オススメ情報)の記事

 
この記事へのコメント



今度オレのお母さんを連れて行ってみようかな☆絶対好きそうだもん!!たかひろくんゴメン!あじ助さんに行ってきちゃった!抜け駆けではないです、優しさです!
Posted by ジュンキチ at 2007年02月28日 15:51



お母さん連れて行く時はご一報を!
基本的に展示してあるわけではないので。
あじ助の件...自分で抜け駆けするなって言ってたじゃん!
ひどいわっ(笑)
Posted by たかひろ at 2007年02月28日 18:55



ごめんね!優しさですよ☆ママと行く時は連絡するね◎だんだん酔ってきた♪
Posted by ジュンキチ at 2007年02月28日 20:13



飲んでるの〜!いいな〜!
これから仕事の打ち合わせなので
飲めましぇ〜ん(泣)
Posted by たかひろ at 2007年02月28日 20:33



お気に入りのグラニーバッグを手に
ウキウキとお買い物中のたかひろさん!
・・・・勝手に想像してしまいました(笑)

手作りのものって、ぬくもりが残っていていいですよね(*^_^*)
Posted by りる at 2007年03月01日 09:37



あはは、なかなか面白いイメージですね♪
ほんとに手作りは温かみがあります!
Posted by たかひろ at 2007年03月01日 23:54

削除
オススメのグラニーバック