「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

カテゴリー │フレンチ

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

今日は以前から気になっていた三ケ日の蔵茶房なつめさんへ行ってきました!

とってもおしゃれなカフェ&日本酒販売のお店なのですが
離れに新しく和風フレンチの「杜のふう」ができたので
ランチはこちらで食べました♪

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

古民家風の建物は、古い建具に合わせて建てられたもので
店内もとっても雰囲気がいいですよ!

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

さて、お茶を頂きながら何を食べようか考えます。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

こちらのランチメニューは1,890円~となっています。

今回頼んだのは、シェフのオススメコース3,500円!

和風フレンチのお店ということでお箸で気軽に食べれますよ♪

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

まずはかぼちゃのバルサミコ酢漬け。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

前菜3種は帆立のクリュ、鮎のマリネ、サツマイモのムース。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

梨のすりながし。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

真鯛の白菜ときのこのクリームソース。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

サラダ。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

三ケ日牛のステーキ。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

ご飯とお味噌汁。

お代わり自由ですよ♪

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

デザートは牛乳のアイスクリームと栗の羊羹。

「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ

ほうじ茶。

なかなかボリューム満点ですね♪

ご馳走さまでした!

蔵茶房なつめ 杜のふう
浜松市北区三ヶ日町津々崎367-1
TEL 053-524-1077
http://kura-natsume.jp/

杜のふう フレンチ / 都筑駅




同じカテゴリー(フレンチ)の記事

 

削除
「蔵茶房なつめ 杜のふう」さんでランチ