コトコト市の打ち合わせ

カテゴリー │仕事

コトコト市の打ち合わせ

今日は午前中に事務処理を済ませ、午後からコトコト市の打ち合わせのため
袋井の法多山さんへ行ってきました!

明日、コトコト市が開催されるのですが、今回もカメラマンとして参加させてもらうことに。

コレムさんから会場を法多山に移したので、駐車場や当日の流れを
アンジュールのさやかさん、コレムのみちよちゃんから聞きます。

コトコト市の打ち合わせ

明日の準備のためにスタッフの方や出展者の方は荷物の搬入で大忙し!

天気もなんとかもってくれそうなので、よかったです♪

さて詳細はこちらのブログをご覧くださいね!

第4回コトコト市
10月26日(日) 10時半開場
場所 法多山

コトコト市公式ブログ
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/


同じカテゴリー(仕事)の記事

 

削除
コトコト市の打ち合わせ