午後からぷらっと名古屋へ

カテゴリー │浜松の生活

午後からぷらっと名古屋へ

仕事の打ち合わせが終わって、午後からはぷらっと名古屋へ行ってきました!

久しぶりの名古屋に行ったのですが、懐かしいですね~♪

栄をプラプラしながら向かった先は...

午後からぷらっと名古屋へ

10年前に良く通っていたミッドウエストさん!

流石にその当時の店員さんは誰もいませんね(笑)

最近はオリジナルの「603」っていうブランドを展開されているようで
なかなかかっこよかったですね~。

午後からぷらっと名古屋へ

こちらが僕が通っていた名古屋工業大学!

機械工学科の棟が取り壊されて新しい建物になっていました。

午後からぷらっと名古屋へ

その当時一人暮らしをしていたマンションです!

まだありました!ってなくなるわけがないか(笑)

千早の交差点からすぐそばだったので、
いつも自転車で学校へ行っていました。

いろいろと思い出の場所を回ったのですが、
昔の名古屋事務所に立ち寄るのを忘れてしまいました(汗)

結構、名古屋は好きなので、
今度は名古屋で生活するのもいいかもしれませんね♪


同じカテゴリー(浜松の生活)の記事

 

削除
午後からぷらっと名古屋へ