「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

カテゴリー │居酒屋・ダイニング

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

太って困ったといいながら、今日もとある友人夫婦と飲み会(笑)

向った先は魚魯魚魯(ぎろぎろ)さん!

とぅくとぅくさんの二号店になります。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

まずは、ビールから。

とある友人夫婦とまた宇宙人話で盛り上がり...(笑)

今年の抱負はと聞くと、2回海外旅行に行けるようにだそうで、
北欧に2週間ぐらい行きたいんですって!

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

お通し。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

ぎろぎろ海サラダ。

バジルのソースがなかなかGood!

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

刺身の盛り合わせ。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

地鶏のごま衣de唐揚げ。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

麦豚リブ串と赤鶏焼き鳥。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

塩角煮温卵おとし。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

金目鯛かぶと焼き。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

手作り豆腐。

薄味のお醤油をかけて食べたのですがこれもなかなか!

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

芋焼酎水割り。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

和牛ホルモンの煮込み。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

自家製ぬか漬け盛り合わせ。

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

加賀梅酒。

ANAのファーストクラスで採用されている梅酒だそうです!

「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会

ぶっかけ稲庭うどん。

〆にはオススメの一品!

今日もかなり食べましたね(笑)

ご馳走様でした!

魚魯魚魯
浜松市中区伝馬町312-20
TEL 053-455-6011
http://www.chilldiner.com/girogiro/

4 seasons dining 魚魯魚魯 (和食(その他) / 第一通り駅新浜松駅浜松駅



タグ :居酒屋浜松

同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 

削除
「魚魯魚魯(ぎろぎろ)」さんで飲み会