「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

カテゴリー │居酒屋・ダイニング

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

その後は袋井で仕事の打合せがあり
先日撮影に伺った炭火串家はるきちさんへ行ってみることに!

月曜日だというのにすごく繁盛されていましたよ♪

平日でも混んでいるようなので予約をして行かれたほうがいいかも。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

車なのでノンアルコールビールから。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

お通し。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

ササミ刺。

僕はササミが好きなのですが
ササミのお刺身は美味しいですよね~♪

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

はるきちシーザー。

ガーリックトーストの入ったチーズ味のサラダです。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

串の盛り合わせ。

身がとっても柔らかくておいしいです!

たくさん食べたかったのですが、
仕込みをした分がほとんど売れてしまったようで(汗)

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

ぴりっと焼き枝豆。

これは今までに食べたことのない枝豆ですね~。

ゆでた枝豆をごま油と一味で絡めて焼いているのかな。

これはビールのつまみにはよさそうです!

オススメの逸品♪

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

砂肝こりこりポン酢。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

つくね。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

はるきち特製コロッケ。

とってもジューシーでオススメです!

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

鶏揚おろしポン酢。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

焼きアボガド。

わさび醤油で食べるのですが、
トロっぽい感じと表現した方がいいのかな~。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

浅漬け。

「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー

食後に抹茶の和風デザート!

美味しい食事をしながら楽しくお仕事の話ができましたよ~♪

ご馳走様でした!

炭火串家はるきち
袋井市田町2丁目3-7
TEL 0538-24-8500
http://harukichi.hamazo.tv/

はるきち 居酒屋 / 袋井駅



タグ :居酒屋袋井

同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 

削除
「炭火串家はるきち」さんで打合せ&ディナー