「あさくま鹿谷ガーデン」さんでディナー

カテゴリー │洋食・ビストロ

「あさくま鹿谷ガーデン」さんでディナー

取材が終わってから湯浅さんと一緒に打合せを兼ねて
食事をすることに。

家の近くで飲もうかな~と思ったので海平屋さんへ行ったのですが
木曜日休みでして(汗)

どこにしようか迷ったのですが、駅に向う途中の
あさくまさんに行ってみることにしました。

「あさくま鹿谷ガーデン」さんでディナー

こちらのお店はかなり広いんですね~(驚)

ウエディングもされているようです。

「あさくま鹿谷ガーデン」さんでディナー

まずはセットのサラダから。

「あさくま鹿谷ガーデン」さんでディナー

セットのコーンスープ。

「あさくま鹿谷ガーデン」さんでディナー

メインの香味野菜とガーリックステーキ。

湯浅さんとはもう13年くらいの付き合いになるのですが、
名古屋で会社を立ち上げたばかりの頃、
取材でライターとして来てくれたのが始まりです。

東京へ行ってから湯浅さんの担当していた雑誌の
広告代理をしたりしながらからむことが多くなり、
その後、一緒に媒体を活用した企画や
コンサルティングをする会社を立ち上げました!

また一緒になにかしましょうかね~なんて話で
盛り上がりましたよ~。

ゴチソウサマデシタ!

あさくま鹿谷ガーデン
浜松市中区鹿谷町11-1
TEL 053-474-0626
http://www.asakuma.co.jp/



同じカテゴリー(洋食・ビストロ)の記事

 

削除
「あさくま鹿谷ガーデン」さんでディナー