ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

カテゴリー │居酒屋・ダイニング

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

仕事が終わってからぷらっと飲みに行くことに。

ということでクロゴマさんへ行って来ましたよ!

金曜日ということもあり、超満員!!!
さすがクロゴマさん!人気店ですね♪

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

まずは、ビールから!

吉原さんがいるかな~と思ったのですが、
どうやら袋井のべこさんに出勤のようですね。

おっと、先日べこさんで撮影したときにおられたスタッフの方が
ホールに立たれているのを発見したのでご挨拶。

僕のことを覚えてくれていたようです!

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

お通し。

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

黒胡麻棒々鶏。

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

やわらか豚角煮。

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

生タコの刺身。特製コチュジャンソースで。

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

フランスパンのプリプリ海老のペースト乗せ。

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

イカとタコのコロッケ。たこ焼き風。

スタッフの方がサービスで出してくれました♪
ありがとうございます!

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

遠州健康鶏のネギマ。塩。

ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ

角切山芋のオクラたっぷりのネギトロゆっけ丼。

結構頼みすぎちゃいましたね(汗)
おなか一杯です!

ゴチソウサマデシタ!

クロゴマ KUROGOMA
浜松市中区幸5-1-11
TEL 053-476-0039

ジャパニーズダイニングラウンジ クロゴマ ダイニングバー / 遠州曳馬駅遠州上島駅




同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 

削除
ダイニングバーの「クロゴマ」さんへ