帰りに中華料理の「梅香苑」さんへ

カテゴリー │中華

帰りに中華料理の「梅香苑」さんへ

帰り道沿いにこちらも以前からすご~く気にはなっているものの、
なかなか入れなった中華料理の梅香苑さんが目に止まり...

ついつい入ってしまいました(笑)

帰りに中華料理の「梅香苑」さんへ

お店の外にもいろいろオススメのメニューが張り紙してあるのですが、
店内はそれ以上に張り紙が(汗)

限定メニューやオススメメニューがいろいろあるようです。

中でも気になったのが、ケチャップラーメン!

いったいどんなラーメンなのかしら!?

帰りに中華料理の「梅香苑」さんへ

さすがにケチャップラーメンを注文する勇気はなく、
無難にタンメンを注文しました~。

見た目もお味も、静大工学部前の萬招亭さんに近いかな。

タンメンは680円と普通なのですが、
元祖ラーメンなる中華そばは315円、
こってりした白湯麺は350円と
かなり激安なラーメンはこのご時勢にはありがたいですね♪

ご飯物が結構美味しいとのことなのでまた来てみましょう。

ご馳走様でした!

梅香苑
浜松市中区鹿谷町38-35
TEL 053-471-5991

梅香苑 ラーメン / 遠州病院駅八幡駅第一通り駅



タグ :中華浜松

同じカテゴリー(中華)の記事

 

削除
帰りに中華料理の「梅香苑」さんへ