「美容室カサブランカ・アン」さんで撮影!

カテゴリー │美容室・エステ・ネイル

「美容室カサブランカ・アン」さんで撮影!

今日は夜にカサブランカさんの芥田一家にご協力いただいて
パンフレットのモデルとして登場してもらうことに。

会場はカサブランカさんのお隣のフォース・アベニューさん!

フォース・アベニューさんは証明写真を中心としたフォトスタジオで
カサブランカさんとコラボして、ヘアメイクをセットした
証明写真を展開されています。

フォース・アベニュー
http://www.4th-ave-studio.com/

今回はディレクションがヤマモトデザインスタジオの山本さん
カメラマンはスタジオ・アクアの伊場さんです。

「美容室カサブランカ・アン」さんで撮影!

ひとみさんと麻貴ちゃんはカサブランカさんで
バッチリへアーとメイクをしてもらって登場!

最初は硬い表情でしたが、だんだん柔らかい表情に。

とってもいい写真が撮影できましたよ~♪

ちなみにこれは僕が脇で撮影してものです(汗)

「美容室カサブランカ・アン」さんで撮影!

最後に芥田さんにも登場してもらって
親子3人で撮影させてもらいました!

スタジオ撮影の後は、場所をカサブランカさんに移動して
別のシチュエーションで撮影を。

漢和堂の岩口さんにもご協力いただいて
友人と雑談しているイメージを撮影することになったのですが、
人が足りないということで...

僕もモデルとして参加することに(笑)

なかな自然な表情をするって難しいですね(汗)

でも、いいカットが撮影できましたよ♪

みなさん、お疲れ様でした~!

カサブランカ アン
浜松市中区鹿谷町36-23
TEL 053-472-0489
http://casablanca.lade.jp/


タグ :浜松美容室

同じカテゴリー(美容室・エステ・ネイル)の記事

 

削除
「美容室カサブランカ・アン」さんで撮影!