「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

カテゴリー │カフェ・軽食

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

昨日はガヤガヤながやのイベントの打ち上げで
掛川に新しくオープンしたファニーファームさんへ行ってきました!

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

カフェスペースで雑貨やお菓子、野菜の販売などをされています。

カキ氷も食べれるようですね♪

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

早速中に入ってみましょう~。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

店内はこんな感じです!

さて、打ち上げを始めますよ~♪

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

まずは小澤建築設計事務所の小澤さんからあいさつ!

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

まつした看板の息子さんから今回のイベントについて。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

小澤さんの奥様も一言。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

イベントの裏方でいろいろがんばってくれた
尾崎工務店の尾崎さん。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

コレムのみちよちゃんから参加してくれた
出展者のみなさんをご紹介。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

出展者でもあるファニーファームの杉浦さんにも一言。

何しゃべったらいいんだ...と頭を抱えてしまいました(笑)

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

さてさて、みなさん喉が渇いてきたようなので
まつした看板の社長さんに乾杯の音頭を。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

まずはビールから♪

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

おいしいお酒をいただきながら、みんなで盛り上がりましたよ~!

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

サラダ。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

厨房はてんてこ舞い(汗)

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

サーモンとホタテのカルパッチョ。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

みんなでイベントについて語らいます。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

アボガドのクリームソース。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

おっと、ここでゴルゴ13が登場(笑)

鈴木建設のみなさんです~♪

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

トマトとゴルゴンゾーラのピッツァ。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

まつした看板の社長さんに
プロモーションについていろいろ
レクチャーさせてもらいましたよ~!

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

から揚げ。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

次回もイベントが開催したいね~という話で盛り上がりました!

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

トマトのカプレーゼ。

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

まつした看板の息子夫婦、
次回もイベントがんばってよ~♪

さて、終盤に差し掛かってサプライズが...

ファニーファーム fanny farm
掛川市肴町3-5
TEL 0537-61-6116

Funny farmカフェ / 掛川駅



「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

今回のイベントをいろいろフォローしてくれた
尾崎さんにみちよちゃんからプレゼントを贈呈!

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

尾崎さんを泣かせようと企画しましたが...

泣くほどでもなかったようで(汗)

「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!

ガヤガヤながやのイベントはとっても盛り上がりましたよ~♪

さて、2次会へレッツゴー!



同じカテゴリー(カフェ・軽食)の記事

 

削除
「ファニーファーム」さんでガヤガヤながやの打ち上げ!