フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

カテゴリー │フレンチ

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

今日は昨日のお口直しにどこかへ食べに行くことに。

一味真さんは予約で満席だったのかクローズで(汗)

ということで、久しぶりにアマンダンライズさんへ行ってきました♪

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

店内はバリの家具や絵画でコーディネイトされています。

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

平日だというのにほぼ満席で大繁盛!

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

まずはオススメのルビーグレープフルーツのカクテル。

程よい甘さで果肉がたくさん♪

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

さて、今回はソレイユというオススメコースを注文しました!

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

アミューズでホワイトアスパラのムース、フルーツトマトのジュレ。

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

バケット。

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

ミ・キュイに仕上げたタスマニアサーモンの瞬間燻製、
フランス産ホワイトアスパラと長野産グリーンアスパラのコラボ。

こちらの前菜はメインでもいいくらいの一皿ですね♪

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

スイートコーンスープ。

ちょっとカレーの香辛料がきかせてあります。

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

舞阪漁港の天然黒鯛を使った本日のひと皿。
オクラとジュンサイのムース。

とっても優しい味付けです♪

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

ミルクパン。

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

国産牛イチボと加茂茄子のロースト、花山椒をきかせたソース
”ポワブラード”みょうがのサラダを添えて。

結構メインのボリュームが(汗)

一切れでよかったかな~。

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

ちょうど結婚式をする新郎新婦がお庭で前撮りを。

ヘアーメイクで来ていた海老江さんを発見!

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

こちらのコースのデザートはワゴンサービスで
お好きなものをお好きなだけ食べれますよ♪

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

パティシエが目の前で盛り付けをしてくれます!

最近、おやじが来てないな~と言っていましたよ。

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

盛り付けしてもらったデザートはこちら!

豆腐のジェラートが美味しかったです♪

フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!

食後の飲み物はエスプレッソを。

かなり満足できるコースでしたよ♪

ご馳走さまでした!

(現在は営業していません)

アマンダンライズ
浜松市中区上島1-3-1
TEL 053-473-4411
http://www.novarese.co.jp/r-ars/

アマンダンライズ フレンチ / 遠州上島駅遠州曳馬駅




同じカテゴリー(フレンチ)の記事

 

削除
フレンチの「アマンダンライズ」さんでランチ!