ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

カテゴリー │洋食・ビストロ

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

またまた上等のディナーで気になったお店へレッツゴー♪

ビストロのくろねこ亭さんへ行ってきましたよ~!

ゆりの木通りにある清水銀行裏手の細い路地にあるお店です。

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

店内はカウンターと2Fにテーブル席があります。

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

まずはビールから!

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

お通しです。

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

それではマスターにオススメ料理を作ってもらいましょう♪

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

キャベツとアンチョビの炒め物。

この組み合わせってなかなか相性いいですね~。

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

フランス鴨のローストで赤ワインソース。

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

お次はオススメの白ワインをいただきます!

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

こちらの白ワインは、「シャトー デュ キュヴェ クラシック2008」。

ボルドーで100年以上のブドウ栽培の歴史を誇る
ユング家が化学物質の使用を極力抑えた農法でで生み出す白ワイン。

完熟した果実の風味を伴った繊細で滑らかな口当たりです!

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

生パスタでタリアテッレのカルボナーラ。

結構濃厚なソースですね~。

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

バケットにソースをつけていただきます!

ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー

サラミのピザ、クリスピータイプ。

チーズがとろーり♪

さて、常連さんで混んできたので
そろそろ出ましょうかね~。

ごちそう様でした!

くろねこ亭
浜松市中区神明町315-8
TEL 0534-53-9334
http://blogs.yahoo.co.jp/maiu79k

くろねこ亭 イタリアン / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅




同じカテゴリー(洋食・ビストロ)の記事

 

削除
ビストロの「くろねこ亭」さんでディナー