スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!

カテゴリー │スペイン

スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!

今日のランチはお蕎麦にしようと考えていたのですが
火曜日休みのお店がとても多く(汗)

ぐるぐる回って、以前から気になっていたスペイン料理のエルカミーノさんへ。

ぜんぜん蕎麦とかけ離れていますけど(笑)

スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!

こちらのお店はカサブランカの芥田さんがお気に入り!

ランチメニューはアラカルトのお料理に
プラス400円で前菜、バケット、ドリンクが付くということで
早速メニューからお料理をセレクトしましょう~。

スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!

まずは前菜です!

カジキマグロのたたき、タコの煮込み、ポテサラ、人参のサラダ。

かなり小さなポーションですが、
どれもソースやドレッシングが旨いですね~。

スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!

メインはガーリックチキンをセレクト!

チキンはとっても柔らかく、ガーリックオイルとの相性がバツグン~。

スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!

バケットは食べ放題なので、メインのソースやオイルにつけて食べます!

スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!

食後はコーヒーを。

全体的に味がしっかりしているので
ワインにはとっても相性が良さそうです♪

夜に今度は来てみたいですね~。

ご馳走様でした!

SPAIN Restaurant & Bar elcamino エル カミーノ
浜松市中区佐鳴台3-54-45
TEL:053-440-7057
http://elcamino.hamazo.tv/

エルカミーノ スペイン料理 / 高塚駅新浜松駅第一通り駅




同じカテゴリー(スペイン)の記事

 

削除
スペイン料理の「エル カミーノ」さんでランチ!