居酒屋の「旬」さんでディナー!

カテゴリー │居酒屋・ダイニング

居酒屋の「旬」さんでディナー!

餃子をさくっと食べた後、うちの近所の居酒屋さんで飲むことに。

先日、一善鍼灸整骨院のしょうけんさんから教えてもらったお店で
富塚の主婦の店からちょっと西に上ったところにある
居酒屋の旬さんへ行ってみましたよ~。

お店に近づくと、なにやらオレンジ色の車が止まっているようで...

って、しょうけんさんが来てるじゃん(驚)

居酒屋の「旬」さんでディナー!

お店に入ると、しょうけんさんが
海平屋のお父さんと一緒に飲みに来ていました!

ちょうど、先日いただいた唐辛子の種子油の商品が
出来上がってきたようで、お店に持ってきていましたね♪

唐辛子種子油についてはこちらの記事を参照
http://kakesta.hamazo.tv/e2515812.html

居酒屋の「旬」さんでディナー!

まずはビールから!

居酒屋の「旬」さんでディナー!

お通しの蛸とキュウリの酢の物。

居酒屋の「旬」さんでディナー!

オススメのトウモロコシの天ぷらを
海平屋オリジナルの唐辛子種子油でいただきま~す!

トウモロコシの天ぷらって初めて食べましたがとっても美味しいですね♪

唐辛子種子油につけると、より一層、素材のよさが際たちます。

ほんとにこの種子油は美味しいですよ~。

居酒屋の「旬」さんでディナー!

赤イカのお刺身。

お刺身に種子油もなかなか!

そういえば以前、ごま油にちょっとお塩を振って
お刺身を食べさせてもらったことがあったのですが
刺身に油っていうのもいいですよね~。

居酒屋の「旬」さんでディナー!

しょうけんさんオススメのシュウマイ!

こちらの女将さんは以前、有玉の方で中華料理店を営まれていたそうで
メニューには中華がたくさんありますよ~。

居酒屋の「旬」さんでディナー!

鯖の塩焼き。

とても身がふっくらして脂も乗っていて美味しかったですね~。

居酒屋の「旬」さんでディナー!

〆はもちピザ!

しょうけんさんがこちらのお店に来るたびに
気になっていたメニューで、最後に注文してみました!

こちらにも唐辛子種子油がとっても相性が良く、
イタリアンにもいろいろ使えそうですね♪

帰りにしょうけんさんから唐辛子種子油の小ボトルをいただいたので
早速、持ち歩いていろいろなお料理に合わせてみることにしましょう!

ひでちゃん、これでぺペロンチーノ作ってよ(笑)

ご馳走様でした!


浜松市中区富塚町1509-2
TEL 053-473-0204

居酒屋 / 助信駅遠州曳馬駅八幡駅



タグ :居酒屋浜松

同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 

削除
居酒屋の「旬」さんでディナー!