「和食処 みずの」さんでランチ!

カテゴリー │和食

「和食処 みずの」さんでランチ!

今日のランチは丸八の黒川さんからオススメされた
助信駅すぐそばの和食処みずのさんへ行ってきました!

「和食処 みずの」さんでランチ!

結構早い時間に入ったので、まだお客様がいなかったのですが...

食べている途中に、お客様が次々とご来店!

あっという間に満席になってしまいましたよ(驚)

というのも、こちらのランチタイムの日替わり定食が735円と
とってもリーズナブルなのにとっても美味しいとの評判。

黒川さん一押しの日替わり定食をさっそく注文してみましょう♪

「和食処 みずの」さんでランチ!

まずは焼き茄子のゼリー寄せとほうれん草炒め。

焼き茄子を重ねて型に入れてゼラチンで固めたお料理です!

「和食処 みずの」さんでランチ!

イカの酢味噌和え。

「和食処 みずの」さんでランチ!

本日のメイン料理は鰹のお刺身かこちらのカマスの一夜干しから選べました!

ということでカマスの一夜干しを注文。

なかなか美味しい一夜干しでお酒が飲みたくなるお味でした~。

「和食処 みずの」さんでランチ!

トウモロコシの炊き込みご飯、赤だし、香の物。

「和食処 みずの」さんでランチ!

食後にはデザート3種類かドリンクを選べます!

どれにしようか悩んで、
デザートの抹茶アイスをいただきました。

これだけ付いて、このお味で735円はなかなかないですね~♪

ご馳走様でした!

和食処 みずの
浜松市中区新津町8-3
TEL 053-471-1015

和食処みずの 割烹・小料理 / 助信駅八幡駅



タグ :和食浜松

同じカテゴリー(和食)の記事

 

削除
「和食処 みずの」さんでランチ!