芥田さんと「喫茶 シェルブール」さんで打ち合わせ

カテゴリー │カフェ・軽食

芥田さんと「喫茶 シェルブール」さんで打ち合わせ

鹿谷町の美容室カサブランカ・アンの芥田さんと
仕事の打ち合わせをしに
佐鳴湖の近くにある喫茶「シェルブール」さんへ。

芥田さんが昔からよく行っていた
行きつけの喫茶店なんですって♪

芥田さんと「喫茶 シェルブール」さんで打ち合わせ

さて、お腹が一杯の僕は
アップルタイザーを注文!

芥田さんと「喫茶 シェルブール」さんで打ち合わせ

芥田さんがここのホットケーキが旨いよ~と
オススメしてくれたのでホットケーキも食べちゃいました♪

今日は食べてばっかりですね(汗)

でも、僕以上に満腹中枢がおイカレの芥田さんは...

喫茶 シェルブール
浜松市中区佐鳴台5-10-22
TEL 053-454-7666

芥田さんと「喫茶 シェルブール」さんで打ち合わせ

遅いお昼にハンバーグ定食の大盛りを(爆)

ありえないくらい丼にご飯が山盛りで、
ハンバーグもかなりビックサイズ(驚)

きっとこれでも足りてないんだろうな(汗)

一回、ギャル曽根と競ってみたらどうだい(笑)


タグ :喫茶浜松

同じカテゴリー(カフェ・軽食)の記事

 

削除
芥田さんと「喫茶 シェルブール」さんで打ち合わせ