〆は「そば切 俺庵」さんへ

カテゴリー │蕎麦・うどん

〆は「そば切 俺庵」さんへ

大道芸のショーを見終わり、てくてく歩いて俺庵さんへ。

〆は「そば切 俺庵」さんへ

まずは出し巻き卵550円を頂きます!

ふわふわでジューシーな卵焼きですよ~♪

〆は「そば切 俺庵」さんへ

お蕎麦は3色もり1,050円を!

二八、田舎(十割)、白雪(更科)、変わり(青海苔)から
お好きなお蕎麦を3種類選べます♪

二八は以前食べているので、今回は
田舎、白雪、変わりのお蕎麦を頂くことにしました~。

田舎はとっても歯ごたえが!

白雪はあっさりしていて
するっと入っていく喉越しがいいですね♪

変わりの青海苔は今までに食べたことのない
青海苔の風味がとてもよいお蕎麦ですよ~。

ご馳走さまでした!

そば切 俺庵
浜松市中区鍛治町320-7 2F
TEL 053-456-5338

そば切 俺庵 そば(蕎麦) / 第一通り駅新浜松駅浜松駅



タグ :浜松蕎麦

同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事

 

削除
〆は「そば切 俺庵」さんへ