和食の「味酔処 笑味」さんでランチ!

カテゴリー │和食

和食の「味酔処 笑味」さんでランチ!

ランチは鹿谷の姫街道沿いにある和食の笑味さんへ!

お昼はランチメニューがあるのかな~とおもいきや...

夜と同じメニューでした(汗)

さて、まだ食べていないメニューを注文しようと選んだのは
お店のオススメメニューで海鮮丼定食1,500円!

和食の「味酔処 笑味」さんでランチ!

定食なので小鉢が付いてきます。

和食の「味酔処 笑味」さんでランチ!

こちらが海鮮丼!

とっても具沢山ですね~。

和食の「味酔処 笑味」さんでランチ!

お味噌汁に、あとフルーツが付いてきます。

お弁当にも力を入れられているようで案内が出ていましたね~。

ご馳走さまでした!

味酔処 笑味 えみ
浜松市中区鹿谷町7-6
TEL 053-476-5470

味酔処 笑味割烹・小料理 / 遠州病院駅八幡駅第一通り駅




タグ :和食浜松

同じカテゴリー(和食)の記事

 

削除
和食の「味酔処 笑味」さんでランチ!