カフェの「ノンクランテ」さんでランチ!

カテゴリー │カフェ・軽食

カフェの「ノンクランテ」さんでランチ!

今日もプレゼンに向けての資料作りのために

あちこち走り回ってきました(汗)

お昼を食べる時間すらもったいないのですが

パソコン持参でノンクランテさんで食事させていただきましょう!

遅い時間でしたが、食事OKにしていただきました~♪

カフェの「ノンクランテ」さんでランチ!

チキンカレーセット1,100円をオーダー!

奥さんから、辛いですけど平気?と言われましたが

全然問題なく、むしろ辛いほうが僕好みですよ~♪

食べてみると・・・たしかに辛い(汗)

独特なスパイスでこれはクセになる味ですね~♪

汗、びっしょりです!

カフェの「ノンクランテ」さんでランチ!

本日のコーヒーはトップスカイはボルボン種で

シャープな酸味と香ばしさが際立つ最高級品だそうです!

さて、プレゼンまでもうひとふんばり!がんばりまーす!

ご馳走さまでした!

ノンクランテ noncurante
浜松市中区富塚町1618-120
TEL:053-473-0848
http://homepage2.nifty.com/noncurante/

ノンクランテ コーヒー専門店 / 助信駅八幡駅遠州曳馬駅



タグ :カフェ浜松

同じカテゴリー(カフェ・軽食)の記事

 

削除
カフェの「ノンクランテ」さんでランチ!