名工大の卒業証書!

カテゴリー │自分史



街をプラプラして実家へ帰ることに。

実家に帰るのは1年ぶりだったのですが、
何気なく客間に入ると
名工大の卒業証書が飾ってあったのでパチリ!

以前、歯医者のけんちゃんに

「経歴詐称じゃないの~」

と突っ込まれたことを思い出したので、
こちらが証拠写真ですよ(笑)

卒業の日付が9月って言うのがちょっとねぇ(汗)

半年ダブってしまったものでして。

在学中に起業して、ほとんど学校行ってなかったからね~。

それにしてもよく卒業できたものです(笑)

さて、初日の夜はおうちでのんびり刺身をつまみながら
ビールをぐいぐい。

次の日もあるので早めに寝ることにしましたよ~。


同じカテゴリー(自分史)の記事
大学の研究室
大学の研究室(2007-01-23 14:18)

お水の花道
お水の花道(2007-01-04 15:17)


 

削除
名工大の卒業証書!