実家で家族団らんタイム!

カテゴリー │浜松の生活



さて、おうちに帰ってみんなで昼食を。

最近うちの親が家庭菜園に凝っていて、
いろいろな野菜や果物を育てているのですが、
びっくりしたの弟の子供達が持っているこちら!

なんと「ゆず」(驚)

ジャンボゆずと呼ばれているそうで、
ありえないくらいの大きさです(汗)

せっかくなので一つ持って帰ることに。

それにしても弟の長女あむちゃんは
えらくでかくなってますな(汗)

これで3年生だからね~。

弟のありゅう君も元気そうでした!



こちらは何かと聞いてみると...

なんとかぼちゃ(驚)

こんな変な形のかぼちゃがあるのね~。

すくねかぼちゃとかって言う種類らしいのですが、
どんな味がするんだろう!?

今度お料理に使ってみましょう~♪

さて、お昼を食べて浜松に帰ることにしたのですが、
道中、雨がひどく(汗)

いろいろ立ち寄りながら帰りたかったのですが、
まっすぐ帰ることにしました~。

といことで今回の富山帰省はこれにて終了!


同じカテゴリー(浜松の生活)の記事

 

削除
実家で家族団らんタイム!