エスニック料理の「カルワン」さんでディナー!

カテゴリー │アジアン・カレー



クリスマス会から帰って仕事をしていると天寶の高木さんからお電話が。

奥様のお友達が遊びに来ていて食事をしているので
遊びに来ないか~とのお誘いでした♪

ということで向かった先はエスニック料理のカルワンさん!



右に写っているのが高木さんの奥様のお友達で
沼津にお住まいのヨシエさんとご主人の秋田さん!

秋田さんは浜松のJTBで支店長をされています♪

もうお一方は紅虎餃子坊の余さんですよ~。

余さんは中国からこられていて
中国人の料理人の派遣を統括されています!



伺ったときにはみなさん出来上がっていましたよ~。

ヨシエさんのマシンガントークが炸裂して大盛り上がり(笑)



ヨシエさんと仲良しのカルワンの店主ハーミッドさんは
パキスタン出身で、以前はボンベイさん、更紗屋さんで修行して
独立されたんですって♪

19歳のときに日本に来てとっても苦労されたお話を
聞かせてもらいましたよ~。



さて、こちらのオススメのグリーンカレーをまずは頂きます!

辛さはちょうどよく独特の甘みや香りがあります♪



こちらのお料理はなんていうのかしら!?



ナンもボリューム満点♪



こちらはヨシエさんが頼んで作ってもらったという
ワイルドブルーベリーを入れたナンです!

デザート代わりにいいですね♪



ヨシエさんの洋服、どこかで見たことあるな~と思ったら、
アルベロベロじゃないですか~。

磐田のラグさんでも扱われている洋服なのですが
レナちゃんもいつも着ています!



富士市に工房があるこちらのアクセサリーは
ヨシエさんイチオシなんですって♪



秋田さんが先日ヨシエさんにプレゼントした
ミニハーモニカもパチリ!

金の卵に入っていて面白いですね♪



最後はハーミッドさんがパキスタンの正装をして登場!

パキスタンの小話をいろいろ聞かせてもらいました~♪

ご馳走さまでした!

カルワン KARUWAN
浜松市中区大工町311-22
TEL 053-451-2644

カルワン (洋食・欧風料理(その他) / 新浜松駅第一通り駅浜松駅



タグ :カレー浜松

同じカテゴリー(アジアン・カレー)の記事

 

削除
エスニック料理の「カルワン」さんでディナー!