韓国料理の「遠州屋」さんでランチ!

カテゴリー │アジアン・カレー



向かったのは韓国料理の遠州屋さん!

鴨江観音横の路地をあがったところで
西小学校の前にあるのですが、
まったく聞いたことの無かったお店で
外観がこんな感じなので大丈夫(汗)と思いながら
店内に入るとかなり流行っています(驚)

ランチタイムは大体800円~1,000円程度。

韓国人の気さくなおばちゃんが
本場の韓国家庭料理を作っているお店ですよ~。

司法書士の安立さんもよく使われているとか。



さて、いろいろあるランチメニューから
キムチチャーハン780円を注文!

キムチの辛さがなんともいえないアクセント♪

玉子の黄身を割ってあえるとマイルドに~。



オイキムチ、レンコン・ごぼうの煮物。



サービスでキムチスープをくれましたよ~!

このスープ激ウマです!

夜は3,000円も出せば飲んで食べて楽しめるということで
宴会にはオススメだそうですよ♪

田中さんにご馳走になっちゃったので
今度カメラ教えますね~♪

ご馳走さまでした!

遠州屋
浜松市中区鴨江4-18-18
TEL 053-451-5030

遠州屋 韓国料理 / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅




同じカテゴリー(アジアン・カレー)の記事

 

削除
韓国料理の「遠州屋」さんでランチ!