和食の「串揚げ・割烹 花筏」さんでランチ!

カテゴリー │和食



今日のランチは串揚げ・割烹 花筏さん!

富塚のパークタウンの1Fにある和食屋さんです♪

先日、黒川さんさんから知り合いのお店が
ランチを再開したので紹介してあげて~と頼まれたので
行ってきましたよ~!

さて、こちらのお店はオープンした13年目になるそうで
以前好評だったランチを一旦お休みされていて
去年の6月からランチを再開されたそうです。



店内はカウンターにテーブル席、小上がり、お座敷があります。

こちらのお店は[旬の味]と[人情味]を
大切にする串揚げ・割烹のお店とのこと。

食材は地元駿河湾でとれる新鮮な魚介類をはじめとし、
全国から山海の旬を厳選して取り寄せているそうです!

食材だけでなく地酒や焼酎も
通のお客様に納得していただける品揃えが自慢のお店ですよ~。

早速、定評のある日替わりランチ900円を注文してみることに!

日替わりランチはメインの一皿に
サラダ、小鉢、ご飯、味噌汁、香の物がつきます。

串揚げ定食1,300円や刺身定食1,450円などもありますよ~。



今日のメインは豚の甘酢あんかけ!

大きな豚肉が3枚も入っていて
ボリュームは百華さんなみですよ♪



マグロのタタキサラダ。



小鉢はサトイモとマグロの煮物。



ご飯にお味噌汁(にゅう麺)、香の物。

ご飯はお代わり自由ですよ~♪

とってもボリュームのあるランチで900円は
とってもリーズナブルですね!



最後に花筏さんの親方の息子さんをパチリ!

ご馳走さまでした!

串揚げ・割烹 花筏
浜松市富塚町1928-8 佐鳴湖パークタウン12号棟1F
TEL 053475-1115
http://www.hanaikada.com/

花筏 懐石・会席料理 / 遠州病院駅八幡駅第一通り駅



タグ :和食浜松

同じカテゴリー(和食)の記事

 

削除
和食の「串揚げ・割烹 花筏」さんでランチ!