今日はおうちでハンバーグの会!

カテゴリー │浜松の生活

今日はおうちでハンバーグの会!

今日はノムリエみのるさんと相方りかちゃんと一緒に
おうちでハンバーグの会を開催しました♪

みのるさんが島田紳助の番組の深イイ話で取り上げられた
大分にあるカレー&オムライスの店のマインズさんの
絶品ハンバーグをお取り寄せしてくれて
注文してから三ヶ月経ってようやく届いたということで
おうちで食べてみることにしましたよ~!

カレー&オムライスのマインズ
http://www.minds-curry.com/



まずは渡辺精肉店さんの鴨のスモークから。

なかなか美味しい燻製ですね♪



アボガドサラダ。



バケットとポークパテ。



こちらがマインズさんの絶品パンバーグ!

大分県豊後牛の牛を使い、
ソースには、なんとも珍しい白ワインベース。

肉汁がたっぷりの美味しいハンバーグでしたよ♪



こちらもみのるさんがお取り寄せした太刀魚巻焼!

愛媛県の特産品で太刀魚を三枚におろし
竹に巻きつけてタレをつけながら
時間をかけて焼き上げたものです。

こちらは...もうひとつでしたね(汗)



食後は乾き物を食べながら歓談タイム!

お昼から始めたのですが
あっという間に4時過ぎでしたね~。

お次はカレーの会を開催予定です!




Santé/サンテは日常に心地よさと洗練をもたらす健康的なライフスタイルを提案し健康・美容・運動・食事などに対して自分らしいバランス感覚を養うためのウェブマガジンです。

WEB MAGAZINE SANTE
https://sante.style/



最先端人間ドックで未来を予測し 長寿遺伝子を活性化するNMNや 幹細胞を用いた先進再生医療など 複合的な治療で老化因子を除去し美しい肌と健康的なカラダへと ワンストップであなたを導くペニンシュラ東京の会員制ラグジュアリークリニック。

クリニック 9ru
https://9ru.tokyo/

スキンクリニック 9ruは大阪梅田で世界最先端のアンチエイジング・再生医療の知見を集約した完全会員制「CLINIC 9ru」の技術をもと、 医療レーザー脱毛器や美肌治療機器、オーガニックアートメイクなどを用いた施術を提供。

スキンクリニック 9ru
https://skin-9ru.jp/



NMNや幹細胞を用いた再生医療や美肌と痛みにアプローチします。話題のダーマペンやレーザートーニングなどの最新美容機器を導入し、医療脱毛やアートメイクも提供。

バイオスタイルクリニック銀座
https://biostyle.clinic/

バイオスタイルクリニック神戸
https://biostylekobe.clinic/



最先端の医療検査機器としてGE社製のMRIとCT、ガンをターゲットとしたDWIBS検査、認知症リスクを数値化するエムビジョンヘルスなどを導入したVIP人間ドックで体の隅々まで「老化」の状態をチェックし、「がん」「脳・心疾患」「認知症」「生活習慣病」の疾患リスク評価、さらにITを駆使しモニタリングを分析して最適な治療やアドバイスを提案します。

プリベンションクリニック
https://preventionclinic.tokyo/
同じカテゴリー(浜松の生活)の記事

 

削除
今日はおうちでハンバーグの会!