洋食の「コンフィチュール」さんでディナー!

カテゴリー │洋食・ビストロ

洋食の「コンフィチュール」さんでディナー!

今夜は久しぶりにコンフィチュールさんへ行ってきました!

過去記事を見てみると半年振りだったのね~(驚)

何度か伺ったのですが、火曜日休みということを
忘れていては入れなかったことが数回(汗)

定休日はきちんと覚えておかないといけませんね~。



和田さんお久しぶりです!

いろいろカウンターでお話させてもらったのですが
前回オススメしたお店に何件か行ってくれて
喜久屋さんのとんかつはリーズナブルで
かなり気に入ってくれたようですよ~♪



カマンベールチーズフライ570円。

チーズをハムで巻いた後に春巻きで揚げられているのですが
ビールを頂きたくなっちゃうくらいつまみには最適ですよ!



ベーコンとブロッコリーのシーザーサラダ740円。

やっぱり野菜をたくさんとらないと!



ガーリックトースト2個350円。



手長海老のトマトクリームパスタ1,250円。

大きな手長海老がプリップリで
大好きなリングイネが濃厚なソースに良く絡みますね♪

コンフィチュールさんは今月で5周年を迎えられます!

これからもがんばってくださいね♪

ご馳走さまでした!

コンフィチュール
浜松市中区住吉1-24-10
TEL 053-471-1115

コンフィチュール フレンチ / 助信駅遠州曳馬駅八幡駅



タグ :洋食浜松

同じカテゴリー(洋食・ビストロ)の記事

 

削除
洋食の「コンフィチュール」さんでディナー!