「中華料理 樓蘭 ローラン」さんでランチ!

カテゴリー │中華



今日のランチは浜北の中華料理 樓蘭 ローランさんへ行ってきました!

姉妹店の樓蘭香廚 ローランシャンツゥさんには
何度か伺ったことがあったのですが本店は初めですね~。



平日のランチタイムでしたが
ものすごく混んでいて2回転くらいしている勢いでしたよ♪

かなり重厚感のある店内で
ホテルの中にある中華って感じでしたね!

さて、注文したのはランチメニューのめん定食1,200円。



麺はハーフ坦々麺 or ハーフ醤油ラーメン
を選ぶことになっているので、ハーフ坦々麺をチョイス!



メイン料理は下記の料理1品から選びます。

A) 樓蘭特製マーボ豆腐
B) 鶏肉とジャガイモの辛味炒め
C) 姫ホタテと野菜のカキソース炒め
D) 夢豚肉と青梗菜の塩炒め

ということでBの鶏肉とジャガイモの辛味炒めをチョイス!



ご飯にザーサイ。



食後は温かいウーロン茶!

ご馳走さまでした!

中華料理 樓蘭 ローラン
浜松市浜北区小松3110-1
TEL 053-586-1448
http://www.lorlan.com/

楼蘭 四川料理 / 遠州小松駅遠州西ケ崎駅



タグ :中華浜松

同じカテゴリー(中華)の記事

 

削除
「中華料理 樓蘭 ローラン」さんでランチ!