クラブの「サロン九二子」さんで三次会!

カテゴリー │バー・ラウンジ



詩音さんでまーこママが以前いたお店の話題になり
せっかくなのでちょっと寄ってみるかと
飯田さんについて行ったお店がこちらのサロン九二子さん!



千歳で35年営業されている老舗のクラブです!

入り口のウサギちゃんが目印です♪



店内は結構広いですね!

なかなか雰囲気のいいクラブですよ~。



こちらではウィスキーをロックで。



九二子さんは楽器の街浜松ということにちなんで
楽器や音符をベースにロゴをデザインされています。

よく見るとト音記号の中に
女性のヒールを履いた足がありますよ~。



チャーム。



チーママを隠し撮りしようとしたら...



手でモザイクが入っちゃいました(笑)

みんなワンちゃんを飼っているようで
自慢の愛犬を見せあいっこしてました~。



チーフもパチリ♪



途中で飯田さんがカメラに興味を持ち出して
いろいろなとところを撮影しだしました(笑)



こちらは飯田さんの撮影!

なかなか上手に撮れているじゃないですか♪



カウンターまで行ってパチリ!

ちょっとカメラにはまってしまった様で
そのうち一眼カメラ買いそうな勢いでしたよ~。

飯田さん、ご馳走様でした!

サロン九二子
浜松市中区千歳町30
TEL 053-458-0807


タグ :クラブ浜松

同じカテゴリー(バー・ラウンジ)の記事

 

削除
クラブの「サロン九二子」さんで三次会!