「複合型健康スタジオ Tenpo体操塾」がオープン!

カテゴリー │ショップ



本日は磐田に「天寶」さんの新事業として
10/8(土)にグランドオープンする
複合型健康スタジオ「Tenpo体操塾」さんと
台湾式足つぼ&指圧マッサージ「Dragonfly-ドラゴンフライ-」さんの
レセプションパーティーに出席してきましたよ!



まずは受付を済ませて
本日はストレッチや足つぼ、指圧マッサージなどの
無料体験をさせて頂けると言うので早速予約をさせて頂き
指定の時間まで店内を拝見させて頂きながら待つことに♪



1Fフロアでは
ウェイティングブースとしてフリードリンクでお出迎え♪

「天寶」さんの七五三のメイクアップを担当されている
「RAPORT-ラ・ポール-」の代表のりかちゃんがいたので
ちょこっと立ち話!



僕が送ったお花が無事に届いたようです!

高木さんの奥様がすごく気に入ってくれました♪



さて、まずは加圧トレーニングやストレッチマッサージ!

10分間ストレッチを体験させて頂きましたが
施術前と施術後では体がほぐれて柔らかくなりスッキリ!
個々のバランスを診ながら
マンツーマンで施術して下さるので安心ですね!

他にもヨガ、ピラティス、キッズスポーツ、気功体操、太極拳などなど
幅広い世代で行えるプログラムを御用意されているので
自分に合ったコースで身体を動かしてみるのも良いかもしれません♪



お次は2Fの台湾式足つぼ&指圧マッサージ
「Dragonfly-ドラゴンフライ-」さんへお邪魔しました♪

2Fは重厚感がありシックな佇まいで落ち着いた空間ですね♪



台湾式足つぼを受けられている男性がとても気持ち良さそうでした♪
アロマオイルでほぐして下さるので心身共にリフレッシュ出来ますね♪



こちらは御一人様用のVIPルーム♪



3台のトリートメントベッドが並ぶお部屋で
台湾式指圧マッサージ45分を体験しましたよ♪

まずは意された服に着替えて準備!

施術前にプーアール茶の足湯で温まります♪
プーアール茶には殺菌作用があるそうですよ~♪

うつ伏せの状態で
腰、肩甲骨、肩、首、背中、お尻、太ももから足首まで
仰向けにかわり
デコルテ、脇、腕、足まで全身を入念にマッサージした後に
足に蒸しタオルを片足5枚、両足に10枚も巻き付け上からもマッサージし
最後に顔と頭皮を指圧してすっかりほぐれて軽やかな身体になりました♪



マッサージを終えると美味しいお茶で更にリラックスタイム♪



さて1Fでは「紅虎餃子房」さんからのケータリングで
立食ビュッフェ会場が用意されてました♪



ブッフェを担当した紅虎の店長は
相変わらず面白いキャラですね(笑)



エビチリや酢豚、八宝菜、麻婆豆腐に
焼きそばや春巻き、中華ちまき、シュウマイと本格的♪



中でも「551蓬莱」さんを真似てオリジナルで作られた
ジューシィーなコチラの肉まんが最高に美味しかったです!

未だお店では売られていない様ですが
店頭での商品化をお願いしちゃいましたぁ~♪



高木さんにもお祝いの御挨拶~♪

新規OPENに向けてここ半年の間
急ピッチで相当大変だったようです!

高木さんがんばってくださいね!!!

複合型健康スタジオ Tenpo体操塾
磐田市鳥之瀬221
TEL 0538-36-3839

台湾式足つぼ&指圧マッサージ ドラゴンフライ
磐田市鳥之瀬221 2F
TEL 0538-36-3838



同じカテゴリー(ショップ)の記事

 

削除
「複合型健康スタジオ Tenpo体操塾」がオープン!