中華の「CHINA KITCHEN 翠園」さんでランチ!

カテゴリー │中華



ミスドを出た後、すぐ近くに新しくオープンした
CHINA KITCHEN 翠園さんでランチをすることに!



先日、百華の松下君も食べてきたよ~と言っていたので
僕も足を運んでみることに。



店内はすっきりとしたデザインで
中華屋さんというよりカフェっぽい感じです!

ランチは週替わりが880円で3種類、定番ランチ880円が4種類あります。

今週の週替わりはイカとチンゲンサイの塩味炒め、
ホイコーロー、かにあんかけチャーハン。

定番ランチは坦々麺、サンラータン麺、エビチリ、麻婆豆腐です!

ということで、週替わりのイカとチンゲンサイの塩味炒めと
坦々麺をそれぞれ注文することに!



ランチにはまずサラダが付いてきます。

このサラダのドレッシング美味しかったですよ♪



ザーサイ。

しょっぱくなく程好い味付けですね~。



こちらがイカとチンゲンサイの塩味炒め!

とってもあっさりした味付けで上品な味付けです♪



ご飯にスープ。

このスープがとろみがあって
とっても美味しかったです♪



こちらは坦々麺!

金針菜がかわいくちょこんと乗っています♪

ゴマがすごくきいていて辛さも丁度いい味わいですよ!

こちらの店主はどちらで働かれていた方なのかな!?

そういえば不動産マップスの山田さんが
こちらの物件を担当されたそうで
かにあんかけチャーハンが美味しいよと言っていたのを
注文した後に思い出したので
今度はかにあんかけチャーハンを注文してみましょう♪

ご馳走様でした!

CHINA KITCHEN 翠園 すいえん
浜松市中区西伊場町61-11
TEL 053-458-2534
http://leap.hamazo.tv/

CHINA KITCHEN 翠園 中華料理 / 高塚駅



タグ :中華浜松

同じカテゴリー(中華)の記事

 

削除
中華の「CHINA KITCHEN 翠園」さんでランチ!