今日はおうちで鶏ときのこの枝豆ソースパスタ!

カテゴリー │おうちでクッキング



今日は昨日からコツコツとコトコト市の画像整理をやっていて
なんとかブログの更新も終わってひと段落(汗)

落ち着いてから近くのスーパーで買出ししておうちでクッキング!

今回は枝豆をミキサーでペースト状にしてソースににしてみました~。

具は鶏肉のササミ、エリンギ、ぶなしめじ、長ネギ、ニンニク、玉葱、大葉です♪

最後に胡椒をかけて味をしめようと思ったのですが...

胡椒がない(汗)

こまりましたね...

胡椒はありませんでしたが、
なかなか優しい味わいのパスタになりましたよ♪


同じカテゴリー(おうちでクッキング)の記事

 

削除
今日はおうちで鶏ときのこの枝豆ソースパスタ!