やきとり街の「やき鳥 みつば」さんで晩酌!

カテゴリー │居酒屋・ダイニング



待ち合わせをしていた友人夫妻が
30分程遅れると言う大事件が発生しましたが
無事に到着したので掛川駅から徒歩3分程にある
やきとり街のみつばさんへ行ってきました!



掛川の食通の舌さえも呻らせると言う
カウンター席のみの年季の入った小さな焼き鳥屋さん♪



友人夫妻の一押しは美味しい焼き鳥は勿論のことですが
こちらのお店を切り盛りされている御歳80歳になるお母さん!

お孫さんどころか曾孫さんまでおられると言うから驚きです♪
そんなお孫さんや曾孫さん達にお小遣いをあげたいから頑張ると

「後、5年は働かせてもらうよ~♪」

と、元気一杯のお母さん!



さて何を注文しようかな~。



まずは瓶ビールで乾杯と参りましょうか♪



ハツ350円。



ねぎ間350円。



レバー(塩)350円。

僕は食べれません(泣)



ということで焼きそば350円を別で注文!



ホルモン350円。



〆は日本酒を!

お母さん、ご馳走さまでした♪

やき鳥 みつば
掛川市中央1丁目3-12 恵福ビル2階

やき鳥 みつば 焼き鳥 / 掛川駅



タグ :掛川焼き鳥

同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 

削除
やきとり街の「やき鳥 みつば」さんで晩酌!