今日はトルコ在住の奈美子ちゃんにWEB講習!

カテゴリー │掛川の生活

今日はトルコ在住の奈美子ちゃんにWEB講習!

今日は午前中にトルコ在住の奈美子ちゃんが
帰国している間にWEBを少しお勉強したいということで
おうちに子供と一緒に足を運んでくれました!

奈美子ちゃんは元美容師で
チェントコーゼの玲子さんから以前紹介されて
WEBのことをメールでちょこちょこ相談に乗ってあげていました。

彼女は掛川出身なのですが
浜松の美容室「アンダーグラウンド」さんに
お勤めしていた経験もあるので
永田さんの下で技術を学ぶ上で作品作りや写等にも興味があり
今回もトルコ人の旦那さんと一緒に経営されるホテルのWEBを
何とか自分の手で作り上げて行きたいとのことから
いろいろレクチャーすることに!

もうじき3歳になる長男アリくんは
人見知りしてしまっている様で
最初は目も合わせてくれなかったのですが
お気に入りのアンパンマンをネタに近付くと徐々に打ち解けてくれて
帰る頃には玩具で遊びながらすっかり慣れた様子。

今日はトルコ在住の奈美子ちゃんにWEB講習!

生後6ヶ月の次男ファティーくんは
未だ人見知りはなく目が合う度に満面の笑顔を振り撒いてくれます♪

最近はベロを出すコトがファティーくんの中のマイブームだそうですよ!

彼女の旦那様は身長185cmと大柄な方だそうで
アリくんもファティーくんも平均よりは大きい方だとか!
確かに6ヶ月の子にしては重量感がズッシリと感じられました(笑)

今日はトルコ在住の奈美子ちゃんにWEB講習!

こちらはトルコのお土産で「ドライいちじく」を頂きました♪
ドライフルーツの中でも大好きないちじく、嬉しいですね♪

およそ2時間ほどの講習だったのですが
その間にトルコ話などもお聞きしながら
夏前には完成予定の現在建設中のホテルに

「是非一度遊びに来て下さいね~♪」

と、誘ってくれたのでヨーロッパ巡りもしたいところだし
時間を作って行っちゃおうかな~。


同じカテゴリー(掛川の生活)の記事
着々と移転の準備を
着々と移転の準備を(2008-03-29 10:23)


 

削除
今日はトルコ在住の奈美子ちゃんにWEB講習!