焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

カテゴリー │焼津

焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

その後山本洋と一緒に飲みに街へ繰り出すことに。

といってもそんな遅くまで営業しているお店もあまりなく(汗)

困った一行は遅くまで営業されている魚民 焼津南口駅前店さんへ行くことに!

焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

まずは「アセロラサワー」

アセロラは好きでよく飲んでいますが・・・これは不味い(汗)

焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

「お通し」

焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

「枝豆」

焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

「めちゃうまねぎ」

胡麻油の利いた塩ダレで美味しかったです♪

焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

「博多名物 酢もつ」

焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!

結局「生ビール」に戻ったのですが
山本洋との会話を楽しんでいると
気付けば朝方の4時を過ぎちゃってるじゃない(驚)

さすがに陽が昇る前に帰ろうと寒さを堪えて
ともちん家にテクテクと歩き始め山本洋とはお別れです!

山本洋は月曜日は定休日といえども料理教室指導が待っているはずなのに
まだまだ余裕の笑みを浮かべ消え去って行きました(笑)

ほんと元気だね~。

ご馳走さまでした!

魚民 焼津南口駅前店
焼津市栄町2-2-21 アンビ・ア パークビル1F
TEL 054-626-8788

PRIVATE DINING 魚民 焼津南口駅前店居酒屋 / 焼津駅



タグ :居酒屋焼津

同じカテゴリー(焼津)の記事

 

削除
焼津の居酒屋「魚民 焼津南口駅前店」さんで二次会!