今日は「炭焼うなぎ うな吉」さんでランチ♪

カテゴリー │うなぎ

今日は「炭焼うなぎ うな吉」さんでランチ♪

今日は午前中の打ち合わせを終えて
お昼過ぎにファーマーズマーケットにお買い物。

お腹が空いてきたので同じ金指街道沿いにある
現在、食べログ浜松ランキング1位の鰻屋さんが気になり
「炭焼うなぎ うな吉」さんへお邪魔しました!

今日は「炭焼うなぎ うな吉」さんでランチ♪

こちらは1階のお座敷は4~5名用のテーブルが7席ほどで
30~40名ほどは対応できそうなゆったりスペースです♪

御2階も宴会など50名ほど収容できる広さだそうですよ♪

平日のランチタイムですが県外ナンバーの車も多く満席です♪

今日は「炭焼うなぎ うな吉」さんでランチ♪

お茶と同時に「うなぎボーン」が出て参りました♪
カリッと香ばしく嬉しいサービスですね♪

今日は「炭焼うなぎ うな吉」さんでランチ♪

うな重(並)2,750円(松)3,150円(上)3,400円で頂けるようで
今回は「うな重(並)」2,750円をオーダーしました♪

並でも十分過ぎる程の鰻の大きさで
活鰻を捌いてから炭火で焼かれるせいか
皮はパリッと中はふんわりと柔らかくとても美味しい鰻です♪

タレも甘過ぎず、辛過ぎず、バランスの良いお味♪

肝吸いの肝は炙ってあり香ばしさと程好い苦味が感じられました♪

鰻は白焼きもオススメらしく一品料理も何点かあるので
夜にお酒を楽しみながら…と言うのも良いかもしれませんね♪

ご馳走様でした!

炭焼うなぎ うな吉
浜松市北区三方原町2142-9
TEL:053-437-0549
定休日:月曜日

炭焼うなぎ うな吉うなぎ / 浜松大学前駅金指駅気賀高校前駅




タグ :うなぎ浜松

同じカテゴリー(うなぎ)の記事

 

削除
今日は「炭焼うなぎ うな吉」さんでランチ♪