今日は「炭焼きレストランさわやか 高塚店」さんでランチ!

カテゴリー │鉄板焼き・お好み焼き

今日は「炭焼きレストランさわやか 高塚店」さんでランチ!

今日は確定申告をするために可美公園総合センターへ向ったのですが...

やってない(汗)

毎年ここが会場になっていたのになぜ!?

と思って調べてみると今年からアクトに変わってるし(汗)

お昼過ぎということもあって、とりあえず腹ごしらえをすることに。

ということで向かった先は炭焼きレストランさわやか 高塚店さん!

久しぶりにげんこつハンバーグを食べましたが
こちらのハンバーグは場所によってかなり印象が変わりますね。

スタッフの切り方、押し付け方で火の入り方が変わるので
いつも同じ味にはなりません(汗)

今日はちょっとレアすぎたみたいで中がかなり赤かったです。

赤すぎたのは自分で押し付けて調節できるので問題はないですけど~。

さて、ふと思ったのですが
さわやかのスタッフで一番上手にサーブできる人って
どのお店にいるのか興味がありますね♪

スタッフを集めてそんな選手権とかやったら面白そうですけど(笑)

ご馳走さまでした!

炭焼きレストランさわやか 高塚店
浜松市南区高塚町4888-11
TEL 053-445-0460

炭焼きレストランさわやか 高塚店ハンバーグ / 高塚駅




同じカテゴリー(鉄板焼き・お好み焼き)の記事

 

削除
今日は「炭焼きレストランさわやか 高塚店」さんでランチ!