ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!

カテゴリー │居酒屋・ダイニング

ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!

5軒目は以前、鞠屋として営業されていたお店がリニューアルされて
「酒處 ひら山」と店名新たにオープンされていたのでお邪魔しました!

ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!

鰻と一緒にお酒も楽しめるのが浜松の居酒屋ならではの魅力ということで
鰻に関するメニューが目白押しのこちらは
週末は26時までの営業というから心強いお店ですね!

ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!

ドリンクはオススメを除くドリンクメニュー全般を選べたので
日本酒「國香-こっこう-」をチョイスしました♪

まろやかな口当たりで竹の徳利とお猪口がまた良い雰囲気です♪

フードは「うなぎの煮物」と「うなぎボーン」両方3人分出て来ます♪

ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!

「うなぎの煮物」

煮凝りが日本酒に良く合いますね♪

ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!

「うなぎボーン」

カリッと揚げ立てで身体にも良いうなぎボーン、最高のおつまみです♪
これぐらいの量でこそほろ酔い祭りですよ!(笑)

余談ですが、ほろ酔いのスタッフさん曰く
初めて参加されるお店の方は
比較的、メニュー構成に頑張り過ぎちゃう傾向にありお得だそうですよ!

(少軒数しか回らない方にはオススメ情報かもしれません♪)

さて、ラストは遅くまで営業されているバーへ向かったので...

酒處 ひら山
浜松市中区肴町318-26 MUSE肴町1F
TEL:053-454-2567 
定休日:日曜日

ひら山居酒屋 / 第一通り駅新浜松駅浜松駅




ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!

24時まで営業と書かれているのに23時40分頃だったにも関わらず

閉まってるし(汗)

ドアの鍵が掛かっており「PORCO ROSSO-ポルコロッソ-」さんは断念!

ということで
急遽遅くまでやっているであろうお店を探すハメになりました!


タグ :居酒屋浜松

同じカテゴリー(居酒屋・ダイニング)の記事

 

削除
ほろ酔い祭り5軒目は「酒處 ひら山」さん!