今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

カテゴリー │アジアン・カレー

今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

今夜はどーしてもカレーが食べたくなってしまい
近隣にあったインドカレー屋さん
インド・ネパールカレー ハーンディ」さんへお邪魔しました!

今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

以前こちらにあったカマナさんが店名を変えられたのか
別オーナーさんの経営になられたのか分かりませんが
店内もそのまま利用されているようですね♪

30種類以上のスパイスをふんだんに使って作られる
カレーの数々は10種類以上あり
ランチタイムはナンやライスのおかわりが自由だそうです♪

ディナーは単品もありますが
セットもので1,250円~用意されておりチキンティッカやドリンク付き♪

特に50cm以上の大きさのナンは目の前に置かれると
ちょいと驚いてしまいますがとっても美味しそうで
ライスはプレーンライス、サフランライス
フライドライス(インド流チャーハン)とお好きなものを選べるのも嬉しいです♪

しかしながら今回はチーズナンが食べたかったので
それぞれを単品でお願いすることにしました♪

普通のカレーとナンのセットに+200円でチーズナンに
+100円でガーリックナンに変更できるそうですよ♪

今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

オーダーしたものが出てくるまで時間があったので待っていると

「コレ、サービス、ニンジンネ♪」

と、人参のフリッターをスタッフさんがサービスしてくれました♪
カレーのスパイスが利いた衣が美味しかったです♪

今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

相方は大好きなほうれん草のカレー「サグチキン」890円(5段階辛さで3)

チキンのほうれん草のカレーはわたくしの中の定番中の定番メニュー♪
ほうれん草の爽やかなグリーンと煮込まれたチキンの柔らかさが魅了です♪

お店によって辛さの程度が違うのでいつもは基本標準辛さから入りますが
こちらは比較的マイルドな方だと思いますので次回は5でも行けそうです♪

今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

僕は「プラウンカレー」950円(5段階辛さで4)

海老を煮込んだカレーでマイルドな中にスパイスに旨味が広がります♪
彼は少し挑戦して
5段階中の4の辛さにしてみましたが、まだまだ辛さは上を行けそうです♪

今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

「チーズナン」480円

大きなもっちもちのナンも大好きなのですが今夜はチーズを欲してしまいました♪

今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!

このビヨ~ンとした伸び具合のチーズ最高ですよ~♪
お店によってはチーズナンは油が多いところもあるのですが
こちらは比較的くどさも感じず最後まで美味しく頂けました♪

カレーは食べたくなったら衝動が止まらないので
近隣にこういうお店があるのは嬉しい限りですね(笑)

ご馳走様でした♪

インド・ネパールカレー ハーンディ
浜松市北区初生町1257-1
TEL:053-488-4027
営業時間
ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:00~21:30
定休日:月曜日

インドネパールカレー ハーンディインドカレー / さぎの宮駅自動車学校前駅遠州上島駅



タグ :カレー浜松

同じカテゴリー(アジアン・カレー)の記事

 

削除
今夜は「インド・ネパールカレー ハーンディ」さんでディナー!